« 準備 | トップページ | 玉ネギの発芽 »

2017年9月29日 (金)

手のひら?

ちょっと珍しい 夕暮れの雲? を撮影しました

それは これです 5本の指のようにもみえて まるで手のようでした♪

Img_8253x840

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日 朝顔を片付けた時に 一緒に収穫しました
ふーせんかずら の 実です

Img_8277_

トイボールの 実です

Img_8276_

トイボールの実は干してカラカラに乾かして 飾りに出来ないか?
と バッチャンガ言うので 連日 天日に干しています♪
はたして 上手く行くか? かなり疑問です☆

Img_8302_

畑に咲かせた彼岸花は かあちゃんが仏様に飾ってくれました

Img_8306_

別の部屋にも・・・

Img_8307__2

我が家の結婚記念樹で植えているキンモクセイが 今年も開花しました

Img_8289_

Img_8291_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
職場の彼岸花も満開です

Img_8319_

サボテンも定期的に咲き続けています

Img_8315_

マリーゴールド

Img_8320_

寒咲き菜の花も順調に成長中です 年末には開花します

Img_8323__2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自家用野菜の 黒マルチを被せた場所に サラダ菜を定植しました

Img_8687_

ヒマワリも2本 元気に成長中です 蕾も出来たようです

Img_8690_

今年 初挑戦のニンニクもかなり芽が出ました

Img_8680_

連日のように見て回って なにかしら作業を進めているんです♪

« 準備 | トップページ | 玉ネギの発芽 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65852051

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひら?:

« 準備 | トップページ | 玉ネギの発芽 »