« ミニヒマワリ | トップページ | 雨でも決行 »

2017年7月17日 (月)

次々と

ミニヒマワリ

Img_5077x800

エンジェルトランペット

Img_5080_

ムクゲ

Img_5074_

Img_5075_

夜勤が明けました 三日間は職場の花たちをの別れです

帰宅してから 畑に行こうとしていたら 6日間も夜勤をしたのだから

「本日は 畑に行かず睡眠を取って休養しなさい」 ってカァチャンに

言われちゃったので 仕方なく寝て過ごすことにしました☆

しかし 家にいても 寝てる訳ではないのだ PC相手に

ユーチューブ観て 楽しんでから布団に入りました☆

« ミニヒマワリ | トップページ | 雨でも決行 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

デッカイドー(態度?)の私 キタ━(゚∀゚)━!よん

なぬ6日間も夜勤shockちゅげ~~~
母ちゃん ハィ せ・い・か・い 
寝なきゃダメ・・( ´艸`)言うこと聞いたですね(笑)
6日間 夜勤で起きてられるのは、シャ○中だけでオマ!!!!
ゆっくり 休んでね
花は、咲くよ~~うちの花は、大雨なのに、ベランダは、空梅雨(・┰・)

るんさん こんばんはo(^-^)o

カァチャンの別名 お神さん(おかみさん)

私は 神さんに 支配されています(^O^)

タマニャ~ 素直に 言う事を聞かねばなう と思い 家からは一歩も出ないで 大人しくしていました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おはよう~~ミタサン
お花たちも次々咲いて楽しませてくれていますね~!

暑いさかい奥様の言うことを聞いて身体休ませたのは正解よ~~(*^_^*)
良い奥様ね~~!
                     舞姫

舞姫さん こんにちは♪

私が畑をやり始めたら 無制限に止まることをしりません

だから カァチャンは「やりすぎないように」って 気を

配っているようです♪

喜んで良いモノか? ちょっと不満な私なんです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65546453

この記事へのトラックバック一覧です: 次々と:

« ミニヒマワリ | トップページ | 雨でも決行 »