« 恵みの雨 | トップページ | ワクワク ドキドキ »

2017年7月 1日 (土)

リフレッシュ

今日から7月ですね♪ 今月もよろしくお願いいたします♪

心の中に 新たな気の流れを巻き起こそうと思っている私です
職場のヒマワリは リレー式にドンドン咲き誇っています

Img_4834_

Img_4833_

昨日も 新たにヒマワリの種を蒔きました
「年末までヒマワリを咲かせ続けよう」 という私の決意は進行中です♪
ようやく梅雨らしい天気になって来ました☆
この時期は 草花も作物も雑草さえも みるみる間に生長していきます♪
良きモノを伸ばし 悪しきものを抑制し 管理コントロールに大忙しです☆
なにしろ相手は生き物なので 放っておくと伸び放題でグチャグチャになっちゃうの
で 一年の中でも最も忙しい時期と言えるのです♪
「無理な く無駄なく 油断なく」 草花と野菜に芽を光らせている今日この頃です☆

« 恵みの雨 | トップページ | ワクワク ドキドキ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

今日から7月ですね
ミタサン ひまわり( ´艸`)去年のあの頃から もう一年だっけね

>お父さん 90歳まで運転 おおおお(°д°)
うちの父親もそういえば まだ運転してるなぁ(笑)86歳

ミタサンも実家が遠いからね
時々帰ってあげて下さいな(*´∀`*)
お土産は、元気な顔だねぇ~~♪

コメをありがとうヽ(´▽`)
いつも助けてもらってます。

曇り空とひまわりというのも、
なかなかオツですね~。
イメージとして、ひまわりには、
ピーカンの青空がつきもののような気がしてました。
そういえば、近くにひまわり畑がある、
との情報をキャッチしまして、
今月末に開放してもらえるようなんです。
今から見に行くのを楽しみにしてるんです~。

るんさん こんにちは♪

ヒマワリは 私が毎年咲かせている花です

歌も 3曲作り ユーチューブに一般公開して

いるんですよぉ~♪

↓このページからリンク先へ飛んでみてね

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/profile1092.html


故郷には 毎年 帰省していまして 親父の

元気な姿を確認しているんですよ 今年から施設に

入るように段取りをして来たばかりなんす♪

私も 親父の年齢を上回る年齢まで長生きせねば

なぁ~って頑張っています♪

心姫さん こんにちは♪

ヒマワリは 元気を振りまいています ヒマワリから

元気をもらい そのヒマワリが もっともっと元気に

育つように管理している私なんです♪

近くでヒマワリが観賞できそうなんですね 是非是非

ヒマワリ畑で 元気を頂いてきて下さいね☆

すでに ご存じだと臣ますが・・・・

↓ ここから私の作ったヒマワリの歌を鑑賞出来ます

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/profile1092.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65480525

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 恵みの雨 | トップページ | ワクワク ドキドキ »