« トイプードル | トップページ | 職場の花壇で »

2017年7月28日 (金)

PCライフを快適に

最近 サブPCがやたらと重くなってきたので 快適に動くように
メンテナンス用のソフトを購入しました

Img_6541_

3台のPCで 1年間使用できます
早速導入してみたら 確かに凄いです♪ 快適に動くようになりました☆
しかし 本命のPCを使っていると セキュリティー関係も強化されたために
今まで起動していたソフトが 立ち上がらない・・
使いたいソフトが動かないでは 自由が束縛された気分になります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて 職場の花たちです
ヒマワリ

Img_5347_

Img_5352_

種と利用に残しているヒマワリです

Img_5348_

ミニヒマワリも元気です

Img_5361_

次の開花の貯めに成長中のヒマワリたち

Img_5367_

Img_5364_

Img_5369_

百円均一で買ったぐらジョーラスも開花しました

Img_5354_

アスター 三種

Img_5356_

 

Img_5357_

Img_5375_

コスモス

Img_5351_

キバナコスモス

Img_5349_

Img_5350_

マリーゴールド

Img_5353_

カーネーション 一輪 咲いています

Img_5379_

ポーチュラカ

Img_5380_

Img_5381_

トルコキキョウ まだ咲き続けています

Img_5365_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の二回から見た夕陽です

Img_6553_

ホームセンターの駐車場で撮影の 不思議な雲

Img_6556_

今夜も サプリ飲んで頑張ります

Img_6567_

« トイプードル | トップページ | 職場の花壇で »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

今日はね美容院へ行って帰りに友達とランチ
外へ出たらメチャ暑かったです。帰り道
キバナコスモスたくさん咲いていました。
アスターも綺麗ですね

今日は妹からメールが来て明日は
野菜送るからって48センチのササギ
トマトやナス 胡瓜など諸々(笑)
ヤッパリ採り立ては新鮮で美味しいね
せっかく何時も定期的に送ってくれるから
レパートリー色々考えて料理作ります。

此れからますます暑さが増します。
お体に気をつけて家庭菜園も
楽しんで下さい収穫も楽しみですね
いつも有難うございます。
なかなか忙しくって来れずm(._.)m

購入したソフトが活躍してくれてよかったですね。
夫もパソコンに何やかやと無料ソフトをDLしています。
私は中身が良く解らないので何も入れていませんが。

ここの所雨がちょくちょく降って
水遣りをしなくて良い日が続いています

きょん2さん こんにちはo(^-^)o

優しい妹さんは 農家に嫁がれたのかな? 新鮮な野菜をたくさん送って下さる姉さん思いの 優しい方なんですね(*^_^*)

様々な野菜を食べていれば 夏バテ無し 間違いなしデスヨo(^-^)o

元気の元は 自然食を美味しく頂く事だと思っています(*^_^*)
猛暑を 快適に過ごして行きたいデスネ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

芳子さん こんにちはo(^-^)o

パソコンは 機嫌を悪くしないように 豆にメンテナンスをしていないと 大変な事になっちゃう 代物です(^O^)

ソフトの力も借りながら管理しているんですよ(^O^)

雨が 定期的に降ってくれるので 植物たちは常に元気でいてくれて 助かっています(*^_^*)

やはり 自然の力にはかなわないモノねo(^-^)o

自然を味方に付けて 頑張っているんです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おはよう~ミタサン
ひまわりさん元気ですね~!
いつも思いますがやっぱりお手入れの賜物ね。
可愛がって育てるとお花たちも答えてくれます。

PCもお手入れですね。
ミタサン写真もたっくさんでしょうから、PCフル活用でしょうね~!

舞のPCはシンプルに~をモットーにしているので、
必要なソフトのみで何もダウンロードしていないのです。
そやさかい写真加工できるソフトとかお絵かきソフトとかが入れていないの。
「筆まめ」と「ラベルマイティ-」は購入しました。

後はひたすらワード使ったりPCに装備されてるペイント機能とか使っていま~す。
それにWindows7つかっているの。
大事に大事にしているので、新品同様綺麗なのですよ~。

大事にしよう~~です(*^_^*)   舞姫

舞姫さん こんにちは(^O^)

ヒマワリの栽培については実践しながら かなり研究を重ねて来ましたので 思い通りにコントロールが可能になりましたo(^-^)o

パソコンのメンテナンスは 苦手な方ですが ソフトに頼りながら 快適操作を目指しているのですo(^-^)o

何年間もの写真データを蓄積しているのに 過去の写真の活躍する場面が無く 宝の持ち腐れ状態なんですよ(^O^)

ブログには 最新の写真ばかり起用していますので 過去のデータは ホームページの方で活かしたいと考えています(*^_^*)

2台のWindows7をWindows10に変えたら 不都合な事が増えたので 追加でWindows7を買い加えました(^O^)そして Windows7の方をメインPCとして活用している私なんですo(^-^)o


それでも 様々なソフトを導入してしまうと あまりヨロシクは無いようデスネ(*^_^*)

舞姫さんのようにシンプルな使い方が やはり 実践向きのような気がしますo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65591032

この記事へのトラックバック一覧です: PCライフを快適に:

« トイプードル | トップページ | 職場の花壇で »