2017年7月31日 (月)

落陽のタイミング

夜勤に出勤直前に 自宅の二階から撮影した夕陽です♪

Img_6622_

雲に沈む直前です↓

Img_6628_

秒単位に消えゆくので 手が震えました☆

Img_6630_

職場のヒマワリです

Img_5385_

Img_5386__2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑のスイカは 土手に作っていたために草刈りの時に

一緒に刈り取ったので切り捨てちゃいましたが

その後に 残していた一本のスイカの苗に再び実が付きました♪

Img_6568_

カボチャにも雌花がジャンジャン咲き始めました

Img_6591_

Img_6576_

ダメ元で パラパラ種蒔いていた枝豆も 見事に実がつき始めました

Img_6580_

Img_6583_

下段のトウモロコシの後は耕しました 

その半分は再びトウモロコシの種を蒔いています

Img_6599_

トウモロコシの第四弾が 発芽がした状態です

Img_6585_

今年は例年になく 害虫の発生も少なく 好成績です♪

夕べも勤務中にポストニックウォーターを4リットルほど飲んじゃいました☆
今夜が野禽最終日なんだなぁ~ もう一踏ん張りだぁ~~♪

«職場の花壇で

最近のトラックバック