« セキュリティー強化 | トップページ | 今頃 ひな祭り »

2017年3月18日 (土)

お絵描きものまね

舞姫さんの咲きらのイラストを模写したつもりが
似ても似つかない ものまねサクラもどきになりました(;´Д`)
舞姫さん アドバイス 有り難うございました\(^o^)/

Page001_2

さて 今朝は 夜勤四日目の明けで 帰宅中に何時もの作業しました

職場から持ち込んだガザニアの苗です

Img_3550_

これを小分けにして 改造した土手の最上部に一列に植え込みました

Img_3551_

うまく生き付けば 土留めになり 花も咲いてくれます
新農園の全体写真です

Img_3556_

土手側から・・・

Img_3555_

こっちは その隣の 従来の自家用野菜畑の状態です

Img_3557_

前後しますが 今朝の職場で撮影のヒマワリ
この時期でも開花が始まっています

Img_3546_

Img_3548_

« セキュリティー強化 | トップページ | 今頃 ひな祭り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お絵かきd(‘ェ’*)グッジョブ!!
どうしたら?書けるのかな?

夜勤明に仕事 
ミタサン寝るのが勿体無いね(‘v’)ニヤリ・・
私も独り言云いながら?相手が居るから(=^・^=)2人事に(笑)
プランターの花でも増やす様に頑張るね(*`艸´)

ミタサン、こんにちは〜♪
サクラcherryblossomの イラストΣd(≧∀≦*)ナイス!です
モノマネ模写でも、上手に描けてますね〜♪

ヒマワリの開花…♡
農園も、きれいに整って来ましたね(*^▽^*)

今日は、主人の田舎まで行って、3種類の
ジャガイモを植えてきましたΣ(;・∀・)
ちゃんと 出来るといいのですが…笑

お~
前進していますね
やる気満々のチャレンジャー
恐れ入りました
ワード絵の描きかたのサイトはいっぱいあると思うので
先の見通しは明るいですね

芳子さん 早々に見て頂き有り難うございます♫

ダンダン 描くのが楽しくなってきました

まだまだ 新たな操作方法を取得していきたいです★

yumeさん こんばんは♫

まだ 習い始めたばかりWordでのイラスト

先は 長そうです(;´Д`)


3種類のジャガイモを植え 行ったのですか?

そんなに 沢山 栽培されるのかな?

いろんな味が楽しめそうですね\(^o^)/

あ ヤーコンは そろそろ定植時ですよ~ん\(^o^)/

るんさん お絵描きも ダンダン面白くなってきました

ねこちゃんも描けるようになるまで 腕を上げたいです

【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ミタサン、もちろん ヤーコンの存在は
忘れていませんよ〜♪
来週あたり 植えるそうですよ(笑)
ちゃんと、出来ると嬉しいですね(*^^*)

畑は、ホント広過ぎて 困っています(;ω;)
ミタサンが近くなら、
全て自由に使って貰えるのになぁと
いつも そう思って拝見しています(*^^*)

yumeさん こんにちはo(^-^)o

そんなに広い農地を もて余しているなんて 勿体ないなぁ~(^O^)

今の畑の10倍の広さだった花木楽園は 強制的に返却させられ その隣に借りていた モモチャン農園は 家族の反対に合い返却させられ その又 以前には 家から40km離れた場所まで出掛けて行き 秘密基地(畑)を管理していました(*^_^*)

yumeさんの家が近くなら 喜んでお借りし管理したい心境なんですo(^-^)o

畑の広さは無関係に 私は管理していく自信があります♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

現在は 自家用野菜畑と同じ広さの新農園の管理に落ち着きましたが… ジャガイモとトウモロコシの種まきも終え 一段落したので 農園活動は物足りない日々になりそうです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

桜の絵がとっても素敵ですね~(^^♪
どんどん上達してますね。
雰囲気が出てますよ(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65030585

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描きものまね:

« セキュリティー強化 | トップページ | 今頃 ひな祭り »