« きありすⅡ | トップページ | 皿の応用 »

2017年3月21日 (火)

キリンさん

昨夜からずっと小雨模様で 動きがとれない状態でしたが

近所の作業中の重機の模様が面白かったので撮影しました

(もちろん許可を得て) フラッシュでアレンジして動かすのも良いかも・・・

Kirin

木の剪定枝を回収して 新農園に持ち込みました

Img_3635_

昨日の堆肥作りの場所に仮置きしました

Img_3637_

後日 混ぜ込む予定です

近所の花屋さんで ブロコーリーを4本買い 自家用野菜畑に植えました

Img_3639_

雨天の方が 生き付きも良いのだ(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼からは 近所のPC仲間がブログを開設したとのことだったので
運営の指導と手ほどきに行きました\(^o^)/
Word での お絵描きの事を話したら 驚いていました(*^。^*)

« きありすⅡ | トップページ | 皿の応用 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日ここを訪問した時
きりんさんとだけ書いて有って画像がなかったので
いったい何のことかしらと思っていました
なるほどね~
私でも絶対写真に撮るわ
ユニークな楽しい発想ですね

あら・ブロ友さんが増えましたか
しっかり面倒見てあげて
パソコンの楽しさ伝授してください

ご無沙汰しました~(^^;
私も芳子さんと同じでキリンの絵が描かれてあるものとばかり思っていたので
あれっ?と思いましたが、なるほどね~happy01

面白いですね(*^▽^*)
新しいブロ友さん、投稿が楽しみですね~(^^♪
私も応援させて頂きますよhappy01

こんばんは~ミタサン
お仕事も農園も忙しそうですね~!

ワード絵もしっかり挑戦されているので、楽しみも倍ですが忙しさもね!

春はお花たちも次々咲いてくれます。
ミタサンところはとっても世話されているので楽しみですね。   舞姫

舞姫さん こんばんは(*^。^*)

お絵描きは 舞姫さんのアドバイスにあやかりまして

ダンダン 面白くなって来ましたよぉ~♫

色々挑戦して行きたいです\(^o^)/

仕事も 花壇も 畑も 何もかもが押し寄せて

来ています 一日が30時間ほど 欲しいです(;´Д`)

でも やらされているのでは無く 自ら行っている事

なので とっても楽しいです\(^o^)/

小町さん こんばんは♫

重機がキリン模様 面白いでしょ~(*^。^*)

アレンジして動かしたくなりましたよ(^_^)

ブログ仲間も 近所の人が加わって 嬉しいです

リアルに 勉強会が行えそうです★

その方は 山野草を専門に育てておられるんですよ

芳子さん お早う御座いますo(^-^)o

気になる風景や 花や 場面に遭遇すると 必ずカメラに納める事にしています(^O^)

近所にブログ仲間が出来たので ミニパソコン教室を開催する楽しみが増えましたよん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65047463

この記事へのトラックバック一覧です: キリンさん:

« きありすⅡ | トップページ | 皿の応用 »