« 緊急事態 | トップページ | 夕暮れ時 »

2017年3月 1日 (水)

クロユリ

クロユリ描きました

なんだか イマイチ 似ていないかも・・・
だって 本物のクロユリをじっくり観察したことが なかったもので
見本の絵を手順に従って描きましたが 不自然な雰囲気が アハハ (;´Д`)
夜勤は 今夜と明日の二日間 頑張らなくっちゃなぁ~♬

Page001

« 緊急事態 | トップページ | 夕暮れ時 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ミタサン
ワード絵挑戦中ですね。
お花は描きやすい花とそうでない花があります。

百合などは描きにくい花だと舞も思っています。
初心者はチューリップ等は描きやすいです。

本物みたいには描かなくていいけれど、重要な部分だけは似た方がいいかな~です。
そやさかい良く花を見ますよ。  舞姫

お花だけは想像で描けないので
私も水彩画もそうだけど
パソコンでもまず見本写真をそばに置いて描きます
お花育て達人のミタサンさんでも
やっぱり想像はむつかしいですか?

舞姫さん こんばんは(^O^)

花は それぞれに個性が有りますので 特徴を掴むようにして行こうと思いますo(^-^)o

今はまだ 見よう見まねでの練習段階なんです(*^_^*)

芳子さん こんばんは(^O^)

今はまだ 描いているイラストは 教本を参考にしていますので 教本の完成イラストを見ながら 教本の手順に従って描いているんですよ(*^_^*)

まだまだ 時間がかかるし ギコチナイです あはは(°д°;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64956593

この記事へのトラックバック一覧です: クロユリ:

« 緊急事態 | トップページ | 夕暮れ時 »