« いよいよ 本格的稼働 | トップページ | 写真を加工したら・・・ »

2017年3月30日 (木)

早朝の待ち合わせ

夜勤初日が明けた今朝は ジョギングのお兄さんと待ち合わせをしていました

元の モモちゃん農園に置きっぱなしだった風呂桶の移動を予定していたのです

Img_3985_

私の乗用車では 大きすぎて乗せられないので ジョギングのお兄さんに
運ぶのを手伝って頂いたのです(*^。^*)
新農園の ここに移動・設置しました↓

Img_3988_

道路側からみると 最も左側です

Img_3989_

新農園までの距離も500mほどと近いのです 作業は10分そこらで
終わりました\(^o^)/  持つべきは友 とても助かりました♬
その後 私は スーパーで買ってきた里芋を2個だけ定植しました
土を被せる直前です↓

Img_3991_

そして 土手には 日々草の種をばらまいて帰りました

Img_3990_

自然発芽させて 生き抜いたモノだけを 育て咲かせます(*^。^*)
   なんと 雑な作業だろう (;´Д`) これがO型の 私流です(^0^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 家では 先日植えたばかりの小菊の挿し芽を行いました
作業前です

Img_3983_

作業後 です

Img_3984_

手前側に それぞれ 枝切りして 挿し木しました\(^o^)/

« いよいよ 本格的稼働 | トップページ | 写真を加工したら・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ジョギングのお兄さん親切ですね
中々そこまで付き合ってくださる方はいませんよね。
気になっていた案件がまた一つ片付いて良かったですね

芳子さん お早うございます(*^。^*)

花木楽園が縁で知り合ったジョギングのお兄さん

実は 私の家の近所の方で300m ほどの距離に

住んでいます\(^o^)/

普段顔を合わすことも無く 花木楽園が無ければ

知り合うはずも無いでしたが 出会いって素晴らしい

縁をもたらしてくれるモノなんですね(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65085614

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の待ち合わせ:

« いよいよ 本格的稼働 | トップページ | 写真を加工したら・・・ »