« クロユリ | トップページ | ただいまぁ~♬ »

2017年3月 2日 (木)

夕暮れ時

2月28日 夜勤の出勤時の西の空 

わかりにくいですが お月様が写っています

Img_3432x855_

3月1日 目が覚めて二階からパシリ  
夕方の西の空です

Img_3436_

夜勤の帰りに一仕事しました
① 作業前の 新農園

Img_3455_

② 西側に土を盛る下準備に 持ち込んだ木の剪定枝等を置きました
Img_3458_
③ 畝立て予定の間隔で 溝を掘りました

Img_3461_

掘り出した土は 全て 先ほどの西側に置きました

Img_3464_

土手の下の方から 見た状態です

Img_3467_

西側にドンドン土を移動することで雨天時の水の流れを
西から東側に誘導するのです
土地の大改造は 進行中なのだ\(^o^)/
 
明日 夜勤明けの帰宅後 九州新幹線にて故郷の
鹿児島へ 帰って来まぁ~~~す(*^_^*)

« クロユリ | トップページ | ただいまぁ~♬ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お出かけ前の忙しさの中で
せっせと ブログも畑も頑張っておられますね
ほんと・時間を無駄にされない方ですこと!

いってらっしゃぁ~~い

ミタサン
おはようございます\(^o^)/
道中でしょうか?よく働くミタサン
気を付けて行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~

芳子さん お早う御座いますo(^-^)o

今朝も 夜勤帰りに一仕事して帰宅しました あはは(^O^)

今 新幹線を待っているところです(*^_^*)

ミタサン、お父様の回復を願っております(._.)

顔を見ると 安心ですものね!...

夜勤帰りで、お疲れ様です。


奥様とお気を付けて...です☆

きょん2さん こんばんは♬

昨日 出立して 本日は戻ってきました

トンボ返りでしたが 中身の濃い一日を

過ごすことが出来ました★

yumeさん こんばんは♬

わずか一泊二日の短い旅でしたが 成果がありました

段取りよく 無駄の無い時間を過ごせました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64961621

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時:

« クロユリ | トップページ | ただいまぁ~♬ »