« 今頃 ひな祭り | トップページ | きありす »

2017年3月20日 (月)

桃を描きました

Word による お絵描き まだまだ練習中です

今回は 桃を描いてみました

Momo

ここにアップするまでの流れも徐々にスムーズになってきています
画像変換には 元々持っているACDSee6.0 という画像ソフトを
使って拡張子をPNGに変換後 ここにアップすることにしました(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて 今日は夜勤の最終日が明けたので 午前中は
自家用野菜畑に行ってきました
エンドウ豆のツルが いよいよ伸び始めました

Img_3558_

土寄せ後 ネット用の支柱を立てました

Img_3559_

そして ネットを張りました

Img_3560_

ここの作業中は すぐ横の路上に乗用車を駐車しているのですが
この度 近所の住宅の方からクレームが付きました
「駐車している場所がカーブの部分のために 皆が迷惑している」
とのこと ギャ・・・
仕方ないので 積み卸し中以外は 50mほど離れた場所に
駐車することにしました\(^o^)/

« 今頃 ひな祭り | トップページ | きありす »

趣味」カテゴリの記事

コメント

これは上手い!
桃の色合いとガラスの皿上手だわ。
後は丸の部分を引っぱって球の形少しへこますと
完璧ですよ
でもすごい進歩で感心しました

芳子さん 褒めて頂き とても嬉しいです(^O^)

少しずつ 立体感も 出せるように 練習中なんですo(^-^)o

フラッシュ作品の時も 二次元画像を如何に三次元画面に見せるか 四苦八苦していましたが 今回も同じような心境で挑戦しましたo(^-^)o

共通した部分もあるようですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おはよう~ミタサン
ワード絵上達ですね~!
背景の黒小さくしてお盆みたいにしたらどうでしょうか?

描き続けることが上達の早道で~す!
画像変換にはソフトを使っていはるのね。

舞はペイントで変換しています。
タスクバーに表示しておくと、立ち上がりも早いし手軽にできます。

お野菜たちも春に誘われて芽吹きですね~(*^_^*)
         舞姫

舞姫さん こんばんは♫


これに挑戦してみました・・

しかし ハードルが高くて なかなか難しいです

左右に境目が現れてしまい 不自然になっちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/65037353

この記事へのトラックバック一覧です: 桃を描きました:

« 今頃 ひな祭り | トップページ | きありす »