« 炭化装置 研究中です | トップページ | いよいよいよいよ活動開始です »

2017年2月10日 (金)

お知らせです

この地域の今朝の雪は この程度でした\(^o^)/

Img_2953_

この度 @niftyココログのブログを 一つに統一しました

ここのブログがそうです 名称も「w農園奮闘記」に変更しました♪
花木楽園は事情により貸主に返還しましたので無くなったからです(;´Д`)
新たな名称を「w農園奮闘記」にしたのは訳があります
花木楽園が無くなった代わりに 今まで自家用野菜畑として使用していた場所の
真横を新たに作付け出来るようになったからです♪
自家用野菜畑と同じ地主さん所有の土地なので何かと都合が良いです☆
また そちら側の名称を 「新農園」と呼ぶことにしたいと思います
自家用野菜畑と ほぼ同じ面積の新農園は道路からの入り口にあり
その一段上に自家用野菜畑がある配置です★ それにラッキーな事に
この区域には いまだにイノシシが現れたことが全く無く 安全地帯なんです(*^_^*)
花木楽園から退避させた 資材や 道具 材料 肥料 道具を入れるための箱や
小型の物置など 全部ここへ運び込みました☆
コンクリートの破片100㎏ などもあるので この土地の大改造に使用する予定です
広さ的には 今までよりもかなり狭いですが 当分の間は後片付けや 大改造に
追われる日々が続きそうです♪
それらの情報を発信していこうと思っていますので 今後とも宜しくお願い申し上げます♪
我が家の鉢植えの梅は満開です

Img_2961_

« 炭化装置 研究中です | トップページ | いよいよいよいよ活動開始です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調そうですね
畑仕事がしやすくなって良かったですね
もう一息でしょうから頑張ってください

ミタさん
なんか一先ずすっきり感ですねー
此れから春の向かって又良い情報
楽しみに〜梅も綺麗に咲いてNICE

今友達が来て鍋です「牡蠣鍋」
寒いので(笑)芳子さんの
ファンの方(笑)ではではv(^_^v)♪

芳子さん こんばんは♪

早々に コメント有り難うございます☆

花木楽園は Jさんの応援もあったので 宣告から

一週間で片付き完結が出来ました♬

今度からは 新農園での活動に入ります★

軌道に乗るまでは まだしばらくかかりますが

楽しんで行こうと思っています(*^_^*)

きょん2さん こんばんは♪

立春が過ぎ 春が近くに見えて来ましたが まだまだ

寒波にも油断が出来ませんよね★

梅やロウバイ等 この時期を彩る花も咲いています

我が家も今夜は すき焼きでした♬ やはり今時期は

鍋物に限りますね 明日も寒そうですが 寒さに

なんか負けないゾウ(*^_^*)

きゃーーーっ!! ミタサン、おめでとうございます!
やっぱりね~、信じていました!
ミタサンは絶対に良い運を引き寄せると!
嬉しいな~、自分のことのように嬉しいです(*^▽^*)
いいことを引き寄せるタイプの人間ってわかるんですよね(*≧m≦*)
私もミタサンと通じるところがあるのでなんとなくそんな予感がしてました。
見返りを求めず与え続けられる人にはちゃ~んと神様がご褒美を下さるんですよね。
すっごく嬉しいです(*^▽^*)
これからも応援しますね~(^^♪

小町さん こんにちは♫

今の私のワクワクした心の内を察して頂き嬉しいです

「ピンチはチャンス」

「災い転じて福となす」

世の中 悪いことばかりでは無いようでネ\(^o^)/

今回の作戦では 「自家用野菜畑と隣接した畑で 

しかも じゃ火曜野菜畑と同じ地主さん」

イノシシは来ないしこんなラッキーなことは無いですよ

きっと 天の神様が見守ってくださっているのでしょう

「頑張りなさい」っていう 暗示なのかもしれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64874627

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« 炭化装置 研究中です | トップページ | いよいよいよいよ活動開始です »