« 届いた陶器 | トップページ | 明けまして おめでとうございます »

2016年12月20日 (火)

もう一つの頂き物

またまた 素敵なモノが届きました

クリスマスも近いので 壁掛け用のリースです
折り紙による手作りですが 撮影状況で分かりにくいので 3通り写しました

Img_3693_

Img_2195_

Img_2196__2

小町さん 有難うございました
雪の結晶を真似て 私も雪の結晶を作ってみました

Img_2193__2

なるほど 小町さんのアイディアは素晴らしいです

« 届いた陶器 | トップページ | 明けまして おめでとうございます »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ミタサン こんにちは〜♪
おww!小町ちゃんからのリースですね(*^^*)
私は、去年 いただいたんですよwink
壁掛けリース♡可愛いですよね(*゚▽゚)ノ

ミタサンも、雪の結晶 器用ですね!good(╹◡╹)♡

yumeさん こんばんは(^O^)

器用というか 小町さんの作品を そのまんま 真似てみたのデスヨo(^-^)o

この時期は クリスマス一色デスヨネo(^-^)o

今晩は(^O^)/
ミタさん可愛いですね〜
我が家でも玄関にリース
飾りました。

今年もたくさんの情報有り難う
ございます 。年末から年始にかけて
息子宅へ何時もなら家族で旅行か
我が家なんですが 今年は息子家族が
家に来いと言われ楽を選びました(笑)

また宜しくお願い致しますv(^_^v)♪

きょん2さん こんばんは(o^―^o)ニコ

あれよあれよと いう間に クリスマスも

マジかになって来ましたね☆

少ない小遣いから かぁちゃんにもプレゼントを

今日 買ってきたところです(⌒∇⌒)

クリスマスの後は 来年へ向けてラストスパート

ですね☆

息子さんたちと新年を迎えるのですか

楽しい正月になると良いですね★

我が家は 不規則な勤務体系の私なので

夜勤やりながら ヒッソリと新年を迎えます♫

これからも宜しくね~\(^o^)/

迎える予定です

喜んでいただけて嬉しいです~happy01
ミタサンも雪の結晶、上手です~
訪問が遅くなってごめんなさいね~sweat01
パソコンが壊れてしばらく新しいパソコンが届かなかったんですcoldsweats01
パソコンがないって本当に不便ですよね~(^^;

小町さん お早う御座いますo(^-^)o

お陰様で 素敵なクリスマスを過ごせました(*^_^*)

もはやパソコンは 私達にとって なくてはならない存在になりましたよねo(^-^)o

もしもパソコンの使えない無人島に行ったら 生きて行けるのか? 疑問デスヨネL(・o・)」 アハハハ(^O^) 年末年始を 楽しく過ごしましょうo(^-^)o

ミタサン こんにちは〜♪
もういくつ寝ると お正月〜♪…ですね!
一年経つのが 早いですねꈍ .̮ ꈍ

お正月休みの時には、
ゆっくり休んでくださいねconfident
来年は酉年で、再来年は…ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来年もヒマワリの様に、笑顔いっぱいの年にshine
よい、新年を迎えて下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


yumeさん こんばんは(^^♪

ほんと 1年の過行のがトテモ早いような

気がします(o^―^o)ニコ

全ての人に時は同じように流れているのにね

今年は 多くの人との出会いの年でした★

行く年 来る年 元気に過ごしましょうネ♫

こんばん▼・ェ・▼ワン

陶器のプレゼント♪&クリスマスのリースのプレゼント♪まだ 以前もモロタね♪
なんか、良い人の集まりですね
ミタサン♪及び ここのブロ友さん♡達の人柄が浮かびます。
外は、寒いけど 暖かいですね♡
見せてもらうのも 楽しいですよ(*^^)v

ミタサン 今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

雪の結晶 お見事ですよヾ(*´∀`*)ノ

るんさん こんにちはo(^-^)o

何時も 有り難う御座います(*^_^*)

お陰様で 今年のブログ活動は とても充実した日々を過ごす事が出来ました(^O^)

これからも 宜しくネットo(^-^)o

なお マイホームページも 新年からリニューアルでスタートする予定ですので そちらの方もお楽しみにネェ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

明けましておめでとうございます。
掲示板2………みかげさんと私
コメント画像置いてきました(笑)
閉鎖していなかったのねv(^_^v)♪

ミタサン
明けましておめでとうございま〜す♪

元旦から お天気もいいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年も よろしくですtulip

きょん2さん 明けまして おめでとう御座いますo(^-^)o

あちこちにコメント 有り難う御座います(^O^)

年末年始は夜勤で ネットには手付かずでした(-o-;)

今年も どうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o

yumeさん 新年おめでとう御座います( ^ _ ^)∠☆PAN!

何時も気に掛けて下さり有り難う御座いますo(^-^)o

やっと夜勤が明けて 今日から3日間が 私の正月です(^O^)

今年も どうぞ宜しくお願い致します♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64647920

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの頂き物:

« 届いた陶器 | トップページ | 明けまして おめでとうございます »