« 冬の空 | トップページ | 職場で 寒菊開花 »

2016年12月 6日 (火)

鳥対策

二階の吊るし柿に 味を占めたように小鳥がたかり始めました(-_-;)

Img_3283_
Img_3285_
Img_3286_
やばい やばい このままじゃ限りなく食べられちゃう
「小鳥さん お食事は もう終わりにしてね」 って事で
防鳥ネットを張りました(o^―^o)ニコ
Img_3288_
Img_3289_
これで 阻止が出来ると思います\(~o~)/

« 冬の空 | トップページ | 職場で 寒菊開花 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ミタさん
おはようございます\(^o^)/

那須のショップから干し柿
いただいてきました。
美味しいです。そこの家では
もう少し細い目のネットでした。
ハクビシンとかいう鳥が食べるらしい
食べごろ知っているんだって!!
私には分からないけど
今食べごろです。こう吹いた干し柿は
苦手 トロッとしたのが好き(笑)

↑でも食べられ過ぎでは…………(笑)
でも美味しそうなのは食べたくなります。
小鳥じゃないけどねぇ〜

ミタさん
そう言えばmixiまだやっているよね?
今日コメントして来たからね〜
後で見てねぇーみんなFBに移動(笑)
私は何年も前から生きてる証で(笑)

さすがに食べられすぎですよね~(^^;
小鳥さん、味をしめちゃってますね~(A;´・ω・)アセアセ

可哀想だけど、人間だって美味しいものが食べたいの~(;ω;)

懐かしい光景の、吊るし柿ですね〜♪
せっかく、美味しそうな柿が…小鳥にchick
小鳥ちゃんも、美味しかっだのでしょうね(笑)

ネット対策で、きっと大丈夫ですね〜♪
吊るし柿は、奥様が?器用ですね(*^^*)
まさか!ミタサン?かな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64591840

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥対策:

« 冬の空 | トップページ | 職場で 寒菊開花 »