« 昼間の雲 | トップページ | 職場のヒマワリ開花 »

2016年10月31日 (月)

秋を切り取りました

Img_1001_
Img_1002_
Img_1003_
Img_1010_
Img_1011_
Img_1014_
Img_1015_
Img_1016_
Img_1018_
Img_1019_
Img_1022_
Img_1020_
Img_1024_

« 昼間の雲 | トップページ | 職場のヒマワリ開花 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ミタサン こんばんは!

きれいな秋空と、黄色のお花は西洋たんぽぽ?
...コラボ♡可愛いですね~wink

癒されるひと時ですね~♪

黄色い花は ツワブキ なんですよ(*^_^*)

いずれも 近所の公園の風景を撮影したモノです(^_^)v

すっかり秋らしく様変わりして来ましたね(*^_^*)

そろそろインフルエンザの予防接種しなければならないなぁ(-.-)y-~~~

ミタサン
おはようございます。
七五三で、東京へ行って
お泊まりでした。夕べ遅く帰りました。
忘れてた………ミタサンのサイト
リンクしてあります。
この間インスタグラム久し振りに
覗きました。
蘭藦瑠さんも元気していました。
可愛い愛犬と戯れていると(笑)

ツワブキ……沖縄思い出します。
此方ではあまり見ないです。
秋の光景NICE\(^o^)/

すっかり秋らしくなりましたね~
銀杏の黄葉がきれいですね(o^-^o)

すっかり黄色くなるよりは、その手前の
緑と黄色が混じっているくらいがきれいですよね(#^.^#)

こちらはもうそろそろ冬支度です。
灯油買わなくちゃ・・

きょん2さん お帰りなさいです☆

あちこち飛び回り 忙しそうで・・・ (o^―^o)ニコ

それでも 身内や仲間との交流 楽しそうですね(^^♪

蘭藦瑠さんもお元気そうですね 最近 ご無沙汰している

私です(-_-;) ペットと言えども 人間以上に深い信頼

関係が結ばれているのでしょうね 凄いですよね☆

きょん2さんは 沖縄の出身? なのかな?

私は 鹿児島の出身ですが 鹿児島では ツワブキは

あちこちに自生していたので 身近な存在に感じて

いるんですよ\(~o~)/

秋は 何もかも秋色に染まるので 写したい場面が

多すぎて 困っちゃう私です(⌒∇⌒)

小町さん こんにちは(o^―^o)ニコ

小町さんの色彩感覚もなかなかですね☆

私も緑と黄色が混じっているくらいが一番好きです♫

青森より だいぶ遅れて こちらも冬支度に入りますが

こちらでは 雪の心配をしなくて良いのが嬉しいです★

冬眠しないように 体温と健康を維持して下さいね♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64423566

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を切り取りました:

« 昼間の雲 | トップページ | 職場のヒマワリ開花 »