« 凄い雲の出現 | トップページ | なおも奇妙な空 »

2016年10月11日 (火)

朝焼けです

何時もの定刻 6時前に起床 窓の外がやけに色付いていたので

ベランダに出てみると なんと朝焼けが凄いじゃありませんか\(^o^)/

もちろん 早々に撮影しました☆

Img_0837_
Img_0841_
Img_0853_
Img_0843_
Img_0849_
そして 10分後 今度は地上に降りて 道路からの撮影です

Img_0466_
Img_0469_
Img_0470_
Img_0472_
刻々と 色を変えていく 朝焼けの空でした\(^o^)/

実は そのあと とんでもない事件が起きちゃいました(;´・ω・)

朝食を済ませて いざ出勤 近所のゴミステーションで木の選定枝をゲット

Img_0473_
これを撮影後 2kmほど走った頃 再び撮影したい場面に遭遇したので

撮影しようとカメラを探すども カメラが見当たらず 「あれ?無い・・・」

思い出した 木の剪定枝を撮影した時 一時的に車の屋根に載せたんだ

えぇ~~~~ そのまま 走行して ここまで来たらしいガァ∼ン (;'∀')

車を停止して 外に出たら・・・

Img_0475_
車の屋根に カメラが・・・ そのまま落ちずに残っていてくれました

Img_0474_
2kmも走行して そのまま頑張っていてくれたカメラ君にビックリです

本来 有り得ない事 神様に感謝の気持ちで一杯になった朝でした♫

« 凄い雲の出現 | トップページ | なおも奇妙な空 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
見事な朝焼けですね~!
なんだか怖いくらいです。

前回の記事のウロコ雲もすごかったけれど・・

カメラが車の屋根の上に~?
よく落ちなかったですねΣ(゚д゚lll)アブナッ !

またまた花木楽園の撮影、頑張ってくださいねhappy01

わぁ〜〜♪素敵!幻想的な世界ですねshine
こんなに綺麗な朝焼けは、見た事ないです⋆。˚✩

大事なカメラcamerashine 車の上でscissors
日頃の 行いがいいのかなぁ〜♪( ´▽`)
良かったですね!

小町さん お早う御座います(^O^)

カメラは24時間 常に手元に置いている相棒でありまして あらゆる場面で大活躍してくれていますo(^-^)o

車の屋根に仮置きしたのは うかつでしたL(・o・)」

そのまま走行しても 落ちなかったのは 奇跡と言えますよね(*^_^*) 「神様がもっと活躍させて下さい」と言っているようでした(^_^)v

ジャンジャン撮影しなければ 罰が当たりそうです\(◎o◎)/

yumeさん お早う御座いますo(^-^)o

久々に感動的な空に出会った気がしますo(^-^)o

最近は 空を眺める余裕も時間もなかったからなんですo(^-^)o

秋晴れの日が増えて来ると また新な姿を見せてくれると思います(^_^)v

カメラが無事て助かりました(^O^) あり得ない奇跡に助けられて とても嬉しいです(^_^)v

ミタサン
朝焼けがヤケにキレイですね (^ω^;)(^ω^;)アセアセ
カメラを(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!。。。。
人の事は、言えんとです、
昔、買い物を車の屋根に乗せて走った事がありますヘヘヘ(o ̄∇ ̄o)
クンクン、▼・ェ・▼やはり同じ匂いが ギャハハハ(≧▽≦)
ミタサン・・しっかり 生きていきましょうっと激励してみた( ̄▽ ̄)by自分もです(`・ω・´)ゞビシッ

るんさん こんばんは(o^―^o)ニコ

激励 有難うございます(∩´∀`)∩

同じようなことを経験されてる るんさんも 仲間だった

いちに確認 にに確認 さん よん みな確認★

それが大事ですよね 気を付けなくっちゃ ですぅ(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64334256

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けです:

« 凄い雲の出現 | トップページ | なおも奇妙な空 »