« | トップページ | 11日ぶりにブログ更新です »

2016年9月 4日 (日)

猫の表情

ずいぶん前に撮影した猫ちゃんですが・・・

2006年に 畑の地主さん宅の庭先で思わずシャッターを切った時の写真です

01w131_2 01w141
01w151
01w161
01w171
このニャンコ君 実は妊婦であり 出産が近いのか お腹がパンパンに

膨らんでいました(o^―^o)ニコ

とても幸せそうな表情を見せてくれたので 思わず写真に記録していたのです

写真って その表情をズット残してくれるので 重宝しますね~ヽ(^。^)ノ

« | トップページ | 11日ぶりにブログ更新です »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ミタサンにしては珍しいですね、猫ちゃんの写真。
まったりと無防備に気持ちよさげにお昼寝ですね(*^。^*)
癒されますね~(^^♪

小町さん こんにちはo(^-^)o

実は私 猫が大好き人間なんですo(^-^)o
故郷で産まれた時から 二十歳まで ずっと飼い猫と共に暮らしていたんですよ(*^_^*)

小学時代は「シャム猫」ってニックネームで呼ばれていたくらいなんですo(^-^)o

忠実な犬より 気まぐれな猫が可愛くてならないのですo(^-^)o

ミタサンも猫好きでしたか~?
気まぐれな猫ちゃん可愛いですよねo(*^▽^*)o
あのふにゃふにゃでどんな体勢でもフィットする柔らかさもたまりませんよね~heart04

もうペットは飼えないし飼わないケド・・

猫チャンの不思議な能力には 何時も驚かされていました(*^_^*)

どんな体勢から落ちても真っ直ぐ着地しちゃうし 身体中をナメマワシテ何時も綺麗を保つ柔軟性
寒い冬に 布団に入って来て 気持ち良さそうに「グルグル」喉を鳴らして甘える仕草 思わず抱きしめてしまいますo(^-^)o

誰からも支配されない気まぐれ行動 鼠や雀を生きたママ捕らえては ご主人に持って来て見せて 自慢気に目の前で遊び始めるのは何故なんだろう(*_*)

今の家ではペットを飼う事は無いと思いますが 公園で出会う野良猫達をナデマワシテいる私なんです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64156757

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の表情:

« | トップページ | 11日ぶりにブログ更新です »