« サボテンの開花 | トップページ | 職場に出向いて・・・ »

2016年9月20日 (火)

ワンちゃん

家では犬や猫などのペットは飼っていませんが 

犬も 猫も 大好きな私なんです(o^―^o)ニコ

自家用畑に隣接している住宅には 犬も猫も飼われていまして

畑に入る前に 必ず犬ちゃんと挨拶を交わすのが習慣になっています☆

Img_0002_
鼻を近づけて 匂いで相手が仲間で有る事を確認しているみたいです

Img_0001_
この 甘える仕草が 嬉しい私ですヽ(^。^)ノ

こっちは 数㌔ 離れた場所で見かけた 野良犬君です(o^―^o)ニコ

Img_2576_
こっちは 母犬みたいです オッパイが沢山ぶら下がっていました(⌒∇⌒)

Img_2578_

« サボテンの開花 | トップページ | 職場に出向いて・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪

動物は愛しいですね〜
ワンちゃんは特に可愛い
以前飼っていました。
柴犬♀ 息子が飼いたいと
もう、天国に行ってしまったけど( ̄◇ ̄;)
今はマンションだし出張もするから
動物は飼えないです。


またね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鼻の、どアップ!!
凄いねっ

でもちょっと離れたらアラ可愛いじゃないですか(*^。^*)

今時野良犬が存在するんですね。
野犬として捕獲されたら可哀想・・

捨てられたのでしょうか?

小町さん こんばんは🎶

この野良犬 とっても賢いのです★

車が出入り出来ないようにロープを張られた

広い駐車場の中央付近でのんびりくつろいでいました

撮影しようとカメラを向けると 危険を察知して林の

方に退避行動をとっちゃうのですよ(^▽^)/

生まれながらにして 自己防衛術を身に着けている

ようでした\(^o^)/

きょん2さん こんばんは(^▽^)/

最近は行政がしっかりしていて 野犬はほとんど

見かけなくなりましたよね(o^―^o)ニコ


個人的にはペットを飼いたいなぁ~って思うのですが

実際に世話するのは家族になり 家族がに反対されたら

無理に飼うことは出来ないのです(;´・ω・)

動物たちが、人間を警戒しなければならない環境って悲しいですねweep
万物の霊長である人間が、殺処分・・
悲しいですcrying

世界を変えるのは難しい。
でも有志の人間たちによって、守られている魂もあります。
世界は変わり得る。
それを信じたいです。

今私は職場の人間関係を円満にしたいと思って奮闘しています。
詳しくは芳子さんちの掲示板にて・・

小町さん こんばんは(^^♪

「職場の人間関係を円満にしたい」その志で

行動している小町さんはエライと思います★

芳子さんの掲示板 行って来ました(⌒∇⌒)

そこにも 書きましたが 全ての人に理解して

もらうのは不可能かと思いますよ(-_-;)

この世の中から 争い事を無くす事も・・・

政治を行う中でも 様々な党派がいて

討論しながら たすうけすうの最も多い考えに

議決されて実行されて行くのが現実です★

あまり 力まずに マイペースで 行きましょう

イノシシに面と向かって戦っても体力的に

負けるのは 目に見えています☆ となれば

知恵で勝負です\(^o^)/

全ての生き物を大切に思いやりたいですが

人間の快適な暮らしを脅かすモノに対しては

断固として闘います(⌒∇⌒)

「人間同士の戦いも この世から無くなることは

無い」 と私は思います(;´・ω・) だって 

それぞれが生きていく事に必死であり まずは

「わが身を守る事」 そして「余裕があれば

周りの人も守って上げる事」 と言う流れに

なる そのように考えています(o^―^o)ニコ

守って上げる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64231401

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん:

« サボテンの開花 | トップページ | 職場に出向いて・・・ »