« 11日ぶりにブログ更新です | トップページ | 嬉しい出来事 »

2016年9月14日 (水)

嬉しい 雨の恵み

昨夜は 有難い雨が降り 朝は降り止んでいました

雨上がりの朝の雲は  重い感じがします

Img_2563_
Img_2566_
夕方は 逆に 夕陽に輝いた雲が綺麗でした

Img_2614_
Img_2628_
Img_2632_
逆光を活かしたシルエットです

Img_2654_
さて私は 去る7日 休出で出勤しました

廃材となった木のパレットの処理が依頼されたからです

これがそのパレットです☆ 20パレット以上 有ります↓

Img_2394_

過去に 幾度もボランティアで木のパレットを花壇に埋め込んで

肥料として再利用して来たのですが この度は それを業務として

依頼されたのです\(^o^)/ なんとラッキーな事なのだろうか(o^―^o)ニコ

願ったり 叶ったりの出来事なんですヽ(^。^)ノ

ここに 埋め込んで行きます↓

Img_0132_
Img_2395_
掘って 埋めて 掘って埋めてを繰り返します

Img_2400_
5年前に埋め込んでいた丸太も 出てきました(-_-;)

Img_2398_
大きな木枠のパレットは こっちに埋めます

Img_2367_
Img_2369_
全てを埋め込んだ状態です

Img_2416_
Img_2413_
1人の労力で半日(4時間) 思ったより効率の良い仕事が出来ました★

昼間の重労働だったので 夜は どうしても睡魔に襲われて

21時には 布団のなかへGO だったのです(;´Д`)

« 11日ぶりにブログ更新です | トップページ | 嬉しい出来事 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ミタサン、おはよう~♪
雲がまるで煙のようで、火事のように見えます(@_@。

廃材の処分を頼まれたなんてラッキーでしたね。
ついてる時って何をやっても上手く事が運ぶので、
今のミタサンはとってもついているようですねhappy01

そして労働をした後は、心地よい眠りについて
ぐっすりだったことでしょうね。

実は私は昨夜から一睡もできずですweep
午前4時の時点で眠れなければそのまま完徹です(;´д`)トホホ…

でも今までなかなかできずにいた掃除を頑張りましたよ~
・・て、まだまだきちゃないケド・・coldsweats01

小町さん お早う御座いますo(^-^)o

早朝から掃除? なかなか頑張っていますねo(^-^)o

凄い(^O^) 偉い(^O^) 素晴らしいです(^o^)/

私 最近 ホントにラッキーな事ばかりなんですよ(*^_^*)

今日 その事をブログに記載しマスね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64200525

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい 雨の恵み:

« 11日ぶりにブログ更新です | トップページ | 嬉しい出来事 »