« ツーショット | トップページ | 雨の降らない空です »

2016年8月 8日 (月)

歯無しになった話

「歯無しになった話」

過去にもこのようなネタ 有りましたが ここに来て再び・・・

昨夜 寝ていたら 口の中に違和感がして目が覚めました

えっ 口に中で コロコロと異物があるようなので 出して見たら

なんと 前歯の欠片が うひゃ~~~~~~(;'∀')

Img_1666_
表向きは立派だが ひっくり返してみたら

Img_1662_
虫歯で空洞になっているではないか・・・・

Img_1673_ Img_1674_
これって やばいじゃん

良い男が台無しだぁ~~~~~(;'∀')

今日まで休みなので 早々に歯医者に行くことにしました

元に戻るまで 数ヶ月 治療に通わなければならないようです

ギョはぁ~ (-_-;)

« ツーショット | トップページ | 雨の降らない空です »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

自然に抜け落ちるまで気づかなかったなんてびっくりよ~
普通ならそこまでになるのに痛くて痛くて歯医者に行くのにね。
話にならない話だわ(笑

私もちょっと歯のことで悩みがあって、歯医者さんに行かなくちゃなんだけど
お金がないので次の給料日まで待たなきゃです~汗

小町さん お早う御座います(^O^)

抜け落ちた と言うより 土台を残して 2/3 が欠けてしまったようなんです(^O^)

たった今 歯医者で第一回目の治療を終えたばかりですo(^-^)o とりあえず神経を殺してもらいました(^O^)

「まずは 差し歯にしてもらい それが駄目な時は 入れ歯式に変更する」という段取りです (*^_^*)

長期的な歯医者で通いになりそうですo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64028242

この記事へのトラックバック一覧です: 歯無しになった話:

« ツーショット | トップページ | 雨の降らない空です »