« 今日も大汗ダラダラでした | トップページ | 宿根ヒマワリ »

2016年8月 3日 (水)

夕暮れの空

夜勤に出勤時 デジカメは欠かせません

雲の裏に太陽が・・・

Img_1409_exposure_
職場のミニヒマワリの開花が嬉しいです

Img_1426_ Img_1423_ Img_1424_
アルストロメリア

Img_1422_
ムクゲ

Img_1418_
宿根性ヒマワリも 順次開花しています

花形は小さいですが 長期間 入れ替わり立ち代わり咲き続けます

Img_1420_
ダチュラです

Img_1429_
暑さにも負けないで 咲いています

元気を分けてもらわねばなぁ~~~☆

« 今日も大汗ダラダラでした | トップページ | 宿根ヒマワリ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ミタサン こんにちは〜♪
ふと、思い出しました(o˘◡˘o)
NSPの「夕暮れ時は 寂しそう〜〜♪」
当時、流行りましたね〜?笑
…綺麗な夕暮れ時の お写真ですねcamerashine

猛暑の中でも たくましく
元気いっぱいの♡お花たちですね〜♪
ミニひまわりも、可愛いですね(*^^*)

♪夕暮れ時は淋しそう~
懐かしいですね~(^^♪

沈む夕日を見るのっていいですよね~

宿根性のひまわりのイメージがまだいまいちだわ~(@_@。

でもいったんできるとババーーーっと進むので
お待ちあれ~~~

yumeさん こんにちは(^^♪

NSP 懐かしいグループですね

「納豆 ソラマメ ピーナッツ」

「なんと 素晴らしい プロみたい」

「ナチュラル サウンド ピープル」

ライブで このような事を話していた記憶が

有りますヽ(^o^)丿

猛暑の中でも 草花たちは 一所懸命

頑張って 咲いてくれています 負けられない

元気をもらって 踏ん張らなければなぁ~★

小町さん こんにちは(⌒∇⌒)

NSP の歌は良く 口ずさんでいました

同じ世代に 育って来たのですよね~★

夕陽をみると 自然に口ずさんでしまいます☆

宿根ヒマワリの写真を ドンドン載せますね

イメージを膨らませて あっと驚くポエムを

来たいしていますよん(o^―^o)ニコ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/64007150

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの空:

« 今日も大汗ダラダラでした | トップページ | 宿根ヒマワリ »