« 雨上がり | トップページ | 梅雨明け »

2016年7月18日 (月)

快晴

              夜勤初日が明けて 空は快晴です

Img_3406_
Img_3424_
Img_3443_
Img_3434_
             ペットショップで 金魚を6匹(一匹40円) 追加で買いました

Img_3436_
    そして 秘密(すでにギャラリーがオルが)の水槽へポチャ~と 放流です

    やがて 繁殖して増えるかなぁ~~(o^―^o)ニコ

Img_3450_
             職場の花壇に 新たに植え込んだ宿根ヒマワリです

Img_0969_
Img_0973_
              ここで 増やして逆輸入しちゃう計画です

Img_0967_

« 雨上がり | トップページ | 梅雨明け »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばん(=ΦエΦ=)ニャン

今日も暑かったねぇ
農作業には、是非とも麦わらを被って下さいな(きっとやってますね♪)
広島の空は、(・∀・)イイネ!!
青さが違うぜぃ!!!! こっちも、(・へ・)う~~ん今日 やっぱキレイhappy01なんじゃあ。

金魚もメダカの様に繁殖するのでしょうかぃ??
増えるのよね きっと

ミタサンのお手手は、働き者のお手手ですね(`・ω・´)ゞ

るんさん お早う御座います(*^_^*)

夜勤二日目が終わり もうヘロヘロに疲れた夜でしたL(・o・)」

それでも 帰宅中に 畑に立ち寄り何時もの一仕事 してきましたo(^-^)o

梅雨も夕べ 明けたようで いよいよ本格的な夏の到来となりました(^O^)

暑くなるほど元気が沸き上がる私は スーパーマンかも(^_^)v

快晴の空を観ると 私のハートも晴々気分になります(*^_^*)

金魚だって 素敵な居住環境で育てれば 自己繁殖で大家族になっちゃいます(^。^;)

家にいても 会社にいても 楽しい事で満ち溢れてている 私なんです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ミタサン 関東まで梅雨明けしましたが
今日、こちらはかなりの猛暑sunです…

ミタサンは、熱中症とは無縁?かな
でも、でも 半端ない暑さなので 気を付けて下さいね〜♪

夜勤明けの写真shine!素敵ね〜(*^^*)
私好みは、やっぱり いちばん下かな♡

yumeさん こんにちは(^O^)

空を眺めるだけで それまでの疲れが吹き飛ぶ気分になれるのは 私だけでしょうか(^。^;)

何時も見てくださり 有り難う御座いますo(^-^)o

一番したの写真 なかなか良いタイミングで撮れたと自負しているんです(^_^)v

撮影場所は 畑か? 最寄りのホームセンターか? か多くなるのですが はた目を気にする事無く 良いなぁ~って感じたら即 シャッターを切っています(^_^)v

そこには…夏には 夏の空があり 秋には 秋の 冬には 冬の個性的な空が待ってくれていると思いますo(^-^)o
「毎日をイカに楽しく過ごすか?」これが楽しい人生を過ごすかの極意のような気がします♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

これからの暑さを 楽しみながら 乗りきって参りましょう(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/63931562

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 雨上がり | トップページ | 梅雨明け »