« 梅雨明け | トップページ | 三日間の休日が終わりました »

2016年7月20日 (水)

ソフトを買いました

              2016年7月7日 撮影の空です↓

Img_2796_
              会社で夏のボーナスが出たので カアーちゃんが 

              

夜勤の集金前にお小遣いをくれました\(^o^)/

              夜勤出勤中に 即 パソコン屋に立ち寄り欲しかった

              ソフトを買っちゃいました(o^―^o)ニコ

                    それが これです↓

Img_1019_
Img_1020_
        夜勤を終えて帰宅して早速 インストールしちゃいました

        試験的に 手っ取り早い自動作曲を試してみました♬

        これは 凄い あっという間に 様々な曲が演奏されてくるではないか

        これで オリジナル曲に挑戦できそうです\(^o^)/

« 梅雨明け | トップページ | 三日間の休日が終わりました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

いいな~、ボーナス!

自動作曲ってできるんですね?
すご~い!
いっぱい作ってね~(^^♪

小町さん 今はまだ 細かな操作方法を お試しがてら練習中なんです(^O^)

粘り強く 時間をかけてオリジナル性を豊かにして行きたいデスヨン(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/63942161

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトを買いました:

« 梅雨明け | トップページ | 三日間の休日が終わりました »