« ブログ名称の変更 | トップページ | 雨上がり »

2016年7月15日 (金)

今朝の空

休日 一日目・・・ 

今日はカァちゃんも休日だったので 朝の7時まで ノンビリ寝ていました

起きたらまず 部屋に掃除機かけて 窓拭きと床拭き(何時もの日課)を行いました(^^♪

そして ゴミ出し日だったので ゴミ出し係の私が ゴミ捨てに行きました★

今朝の空は どんより雲が多かったですが 東の空に一筋の光の帯が見えました☆

残念ながら 朝焼けではありませんでした(;'∀')

Img_2949x800
              昼前 畑から見た空模様です

Img_3111x800  
             Img_3122x800

              昼過ぎ 花木楽園からの空模様です

Img_3141x800

    職場の水槽に 放流したメダカは もの凄い勢いで繁殖中です

    いつの間にやら 職場の仲間のギャラリーも増えているようです

Img_0911_
             水槽は 段違いで2槽 ありまして・・・

             上の段の2槽目にも メダカの移動が完了しました

Img_0915_
              上の段の2槽目は水深が50cmと やや深いので

              金魚も放流してみようかと思っています(o^―^o)ニコ

« ブログ名称の変更 | トップページ | 雨上がり »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/63920143

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の空:

« ブログ名称の変更 | トップページ | 雨上がり »