« 雨なので 晴れた空の写真を・・・ | トップページ | 今朝の空 »

2016年7月12日 (火)

ブログ名称の変更

再三にわたり ここのブログの名称を検討してきましたが

この度 ようやく決定しました(o^―^o)ニコ

正式名称を 「気ママに空日記」 に変更しましたので 

今後とも宜しくお願申し上げます\(^o^)/

                      第一弾の空の写真

                    (2016年5月29日 撮影)

Img_5009_
         これは 鳥取県へ旅行に行った先で出会った空の写真です

        空を見上げると太陽に傘を差したような光の現象に遭遇しました

さて 職場で繁殖中のメダカ君 すでに200匹は越す勢いで増えています

Img_0808_

あまりに すばしっこいく泳ぎ回るので デジカメで捉えるのは難しいです

Img_0809_

« 雨なので 晴れた空の写真を・・・ | トップページ | 今朝の空 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!とっても 神秘的なお写真が撮れてますねshine

光の現象で?…素敵!ですねwink

このタイミングに遭遇されたミタサンもラッキーですね〜♪

こちらのブログ名変更されるのですね(o^-^o)

お空の写真が幻想的で素敵ですo(*^▽^*)o
まるで水墨画みたい~
こんな場面を見れば、シャッターを切りたくなりますよね。

私の絵は、そうもいきません。
写真を見ながらだと感動が薄れてしまうし、
絵にならないんです。
絵はやっぱり実物を見て描かないとです。
描きたいモチーフがたくさんあるのですがね・・

小町さん こんばんは(^^♪

幻想的な空の景色を見れた時は 

「今日は なんてラッキーな日なのだろう」

と思っちゃいますヽ(^。^)ノ

こんな日が毎日あれば 毎日が素敵な日に

なれるだろうなぁ~~~~~♪

写真を撮ったり 絵を描いたりするのは

やっぱり 現物を目の前にした方が良いよネ

描きたいモチーフがあるのならそれを求めて

自然の探索に出かけるのが一番だと思い

ます(⌒∇⌒) そして もっと 心を豊かに

して行きましょう♫


yumeさん お早う御座いますo(^-^)o

空は 自然の神様が描いた芸術作品だと思います(^O^)

その季節や時間帯や気圧配置 あらゆる条件が加わるために 同じ絵柄は無いデスヨね(*^_^*)

何時みても神秘的で 私の心をトキメカセてくれます(*^_^*)

飽きる事の無い空の景色をメインテーマにした日記も楽しくなるかなぁ~って思い ブログの名称を 「気ママに空日記」 にしてみたのです(*^_^*)

よろしくネッ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

設定完了です(≧∇≦)b OK

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/63907484

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名称の変更:

« 雨なので 晴れた空の写真を・・・ | トップページ | 今朝の空 »