« 元気です ハヤブサ君 | トップページ | 夜勤初日です »

2016年5月31日 (火)

そして親鳥登場

連日 観察しているハヤブサ君 私もようやく親鳥に遭遇できました(⌒∇⌒)

Img_0575_ Img_0586_
定期的に雛鳥(ハヤブサ君)への給餌に来ていたことが確認できました☆

                 餌をもらった直後のハヤブサ君です↓
Img_0582_
生きたまま与えられた餌に対し 逃げないように体全体で必死に押さえつけて 食しようと

頑張っている状態です♪
Img_0580_
           下から見上げての撮影なので 見えにくいです(;´・ω・)

                 食事後の くつろいでいるハヤブサ君

Img_0945_

                    ゆったりと 毛づくろい中

Img_0946_

                  どことなく カンロクが出てきました

Img_0950_

            こっちのフジ棚 10年ほど前に植え付け管理している藤です

Img_0570_
                    今年も散髪して上げました
                   (昼食時間の45分内に完了)
Img_0933_

              準備中の松葉牡丹 今は苗作りの段階です

Img_0464_

                   スターチス も 発芽しました

Img_0460_

                 ヒマワリ君も順調に伸びています

Img_0475_

     メダカ君も 元気に泳ぎ回っています 産卵はまだぁなぁ~~(⌒∇⌒)

Img_0450_

« 元気です ハヤブサ君 | トップページ | 夜勤初日です »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ハヤブサの親子ってなかなか見られないですよね。
ラッキーですね。

ツバメの親がせわしなく餌を運ぶ様子はよく見ましたが・・

写真が暗くてよく見えませんが、
フラッシュを焚いてハヤブサ君を驚かしては可哀想ですしね。

元気に大空を駆け回ってくれるといいですね(*^。^*)

小町さん こんばんは(^^♪

私も 実は生まれて初めての遭遇だったのです

これほど目の前で 連日観察出来て とっても

ラッキーだったと思っています☆

親鳥が給餌に来ているという事が判明して

ホットしました そして飛び立つ日も長くは

内容な気がします元気よく旅立ってもらい

たいものですネ\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595282/63708992

この記事へのトラックバック一覧です: そして親鳥登場:

« 元気です ハヤブサ君 | トップページ | 夜勤初日です »